心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 




New
椿屋グループアプリが始まり
登録したおぱこ






入会 100p を貰ったばかりで
今度は
10%OFFクーポン 届いたですぅ




ポイントカード廃止で
アプリ化に 統一された 4月



 (ノω・、) 
還元率が下っちゃったゎって
言いましたが



いまのところ
お得が (*´艸`) ふえています♪




もじゃるさんのために
久しぶりに
カフェラテを 頼んでみました




チャヂャ〜ン
新人さんのラテアート♡です




 ( ;´꒳`;) 
成長しているのかは 皆さまの
ご判断で… (笑)




また別の日
この日は キャラメルラテです




 (*´꒳`*) 
こちらは 魔法の粉です



★ 

 



あやしい!?お粉の正体は

デキストリンです





腸と消化と
スタイルを良い状態にサポート
して貰っています




甘〜いお飲み物や
お食事のときに 魔法の粉を
サラサラしてます




これくらい
サラ サラ サラ〜ンとして




くるくる
ふわふわ♡して美味しくコクコク
 (*´ཫ`*) 



はぁ〜♡
幸せなひとときに感謝だゎ
マシッソ



ありがたいなって
一体全体 毎日 何回 感じてる
人生かしら




 (*´꒳`*) 
いま幸せを感じて生きている人は



10年後も
幸せを感じて生きている人だと
リンカーンさんは



言いました (ㅅ´꒳`) 嬉しいです
おぱこ♡シアワセ




チェリートライフルが
真っ赤っ赤のときは 酸っぱくて

  

 ( °ㅂ° ) 
アイゴー!なるですが



おぱこには
蜂蜜があるからケンチャナヨ
 d(`・∀・)b 
 


 



╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

プレゼントしたら マニマニ

喜ばれたですゎ




 



お気に入りでね
最近は いつも 持ち歩いているの
 (*´艸`)  




甘味料は
自然なものがオススメですょ
 (*´꒳`*) 




これから
みなさまのところへ♡ご訪問と
お返事にまわります



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



いつも
いいねやコメントが更新の励みに
なっています



イベントバナー




本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました