心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 





こちらも あわせて
(ㅅ´꒳` ) ご覧くださいマセ♡*"




カフェが好きです
カフェタイムは 癒しですが



カフェにある
ガムシロや白砂糖は NO!です



そのため
マイ甘味料を持ち歩くスタイル
しています





そんな
ワタクシ おぱこちんは




持ち歩ける蜂蜜を
ずっと 探し求めていましたの
 (๑•̀ㅂ•́)و✧‘ 




クローバーのはちみつ




菩提樹のはちみつ




おぱこ
コレをね 菩薩様の蜂蜜と言い



優しい人が
ん?!菩薩様?菩提樹でなく?
って聞き返して



 ( ;´꒳`;) 
言い間違いや覚え間違え方が
いつも凄いねと




かなり
笑われました (*´艸`)  二ヒヒ



優しい人には
これは菩薩様とかいう蜂蜜でね



と説明する
おぱこが可笑しかったみたい




アカシアのはちみつ




これが
便利なスティックタイプに
なっていて




チチッて
ここから カットして すぐに
使えるんですの




パッケージの上の部分を
カットして




中身が
各種 わかるように このまま




シュッて
取れるようにしてから




こうして並べて
キッチンの棚に 収納しました
 d(`・∀・)b 




カフェへ行くときに
最近は 蜂蜜を持って行ってます
 (*´艸`)  




蜂蜜は
花粉症にもアンチエイジングにも
良いと言われていて



 d(`・∀・)b 



優しい甘さで
自然なものですので ワタクシは
大好きです



  

 

 



んまんま♡蜂蜜
プロポリスの記事もどうぞです






美味しくて
お元気で 美しくは 最高です
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯





おぱこのオヤツ
ミックスナッツ+天然の塩に
蜂蜜は最強です



イベントバナー




本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました