心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



本日
2回目の投稿になります






こちらも あわせて
(ㅅ´꒳` ) ご覧くださいマセ♡*"




最近は
心身ともに 絶好調で (*´艸`)  




今後のことを
考えると ワクワクと 勇気が
わいてきます




不動産会社に務め
今年で 丸10年になります




新しい世界で
新しいことをしてみたい
おぱこ




おぱこに 何が 向いているか
みなさんの
ご意見も ぜひ お聞かせください



 (ㅅ´꒳`) 
ご参考にさせてもらいながら



今後のことを♡決めたいと
思っています






進む方向性が
まだ 明確になっていなくてね



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



沢山の方々に
色々お尋ねしている最中です






今朝も社長と
お話をしていたのですが



男の人に
ご相談をして 言われることは



良い人見つけて
甘えて幸せになりなさいって
 (笑)



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



それはそれで

素敵なことだと 思っています

 (*´꒳`*) 




でも

おぱこは 幸せで豊かなお人を

増やすことと




いっぱい稼いで

いっぱい使うも したいんだわ

よねぇ♡*'




ユアマイスター

 ★




おぱこの母は

専業主婦という人生でした




家族のために

それは♡それは♡一生懸命に

尽くしてくれました



 

もぅすぐ 母の日ですね

 (ㅅ´꒳`) 

産んでくれた母に感謝の日です







おぱこの母は カーネーションは

キライだからイラナイ




そぅ

ハッキリもの言う お人でした

 (*´艸`)  




繊細で心優しい反面

キツイトコも ありました ←!




 


 



ある日突然




今日から

母親をやめることにしたから

╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯




堂々と

そして ハッキリ そぅ言い放ち





みんな各々
これからは自由に生きましょう
 ٩(•ω• )و 



リビングと
おぱこ部屋の途中の廊下で



いきなりの
宣言をしていた母親の




何かが
ふっきれたような表情は



不思議と
美しく とても魅力的でした



それ以来
母親を ジェニファーと呼び




親子というよりは
親友のような関係になってゆき



どこで 誰と 何をしても
帰ってこようと こまいと 干渉は
いっさい ナシ



自由で良いと
言われたことで 自分も 心が楽に
なれました



イベントバナー




本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました