心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
 (ㅅ´꒳`) 




この日はね
スープスパゲティが美味しい
お店にてランチ






お休みの日は
優しい人と外食を楽しんでいます
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 




おぱこの視線の先にいた
お鼻の長〜い ハラボジさん




こちらのショットは
優しい人に 撮って貰いました
 (*´艸`)  




トマトサラダ




湯剥きしてある丁寧さが
好き




グリーンサラダ
自家製 イタリアンドレッシング
美味しいでした




こちらのお店の大好きな
ところがね



お好みを言うと
お味付けも具材も自由自在
 (*´艸`)  



思い通りパスタを
作ってくださるんですの♪嬉




おぱこは
ブロッコリーやキノコたっぷり
鶏肉入りの



クリーム系
スープスパゲティにしました
 (*´ཫ`*) 



美味しすぎて
毎回 同じようなものばかりに
しちゃうんだゎ♡




優しい人は
たらこスパゲティをベースに




大葉と
納豆とアオリイカにしてました




 (*´꒳`*) 
これも いつも似たような感じ
 (笑)




これらが食ぶたくて
行っているような感じだからね



 (*´艸`)  
やっぱり♡美味しい



お店は
相変わらず満席で大人気でした




珈琲&紅茶で
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 乾杯のチャン♪



 ▼




カフェタイムの
最近のお供は 北海道 蜂蜜♡*'
 (*´꒳`*) 




スティックタイプで
お気軽に 持ち歩けるところも
気に入っています




免疫力アゲアゲ
花粉症 アレルギー対策NOW
 (๑•̀ㅂ•́)و✧‘ 




おいしいランチ後は
新規開拓をしたパン屋さん






こちらのパン屋さん
何て言うのかな…ココで作って




お店とかに卸していたりして
ココでも販売してる




そういったお店で
午後 1時くらいで 既に売り切れ
多数でしたゎ




翌日 おうちです
おぱこが買ってもらったのは
こちら




チラン♡




(*´ཫ`*) 
ベジタリアンの豆カレーと
キッシュ



優しい人は
和牛ハヤシライスとハンバーグ
選んでいました



おぱこも美味しかったし
優しい人も
美味しかったと 言っていました




そして
プラスで 大きいの 1本 ド〜ンッ
フルーツケーキを




お店のお方に
半分こに カットしてもらい



優しい人と
わけたのですが



半分でも
ボリューム♡ドッシリで ウハッ
 (*´艸`)  




自家製
フルーツケーキ♡可愛い〜
photogenic




木の実と
ドライフルーツが入っていて



アーモンドの香りが
アクセントにもなっていて



しっとり生地と
優しい甘さが美味しいでした
 (*´艸`)  




優しい人よ
 (ㅅ´꒳`) いつも ありがとう



そして
ブログを読んでくださる皆様も
ありがとです♪



美味しいもの
毎日食ぶられる♡シアワセにも
心より感謝します



イベントバナー




本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました