心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



本日
2回目の投稿になります






こちらも あわせて
(ㅅ´꒳` ) ご覧くださいマセ♡*"




おぱこの暮らし
甘〜い誘惑が いっぱい状態 Now
 (*´艸`)  




★ New ★
NEUHAUS(ノイハウス)




チラン♡




おふたつ頂いた理由は
I LOVE♡お姉様にも…との優しさ




 (*-ω人) 
最高です♡カムサハムニダ




160年以上前から
ベルギーの首都に本店を構える




オリジナル
ベルギーチョコレートの老舗




メートルショコティエ達が
厳選素材を用いて




ご丁寧に チョコレートを
作り上げています




NEUHAUS
ディスカバリー コルネ
5個入り 3,078円




コルネ ドレ
ミルクチョコレート

ヘーゼルナッツ
ジャンドゥーヤ




コルネ フォンダン
ビターチョコレート

ヘーゼルナッツ
ジャンドゥーヤ




おぱこは
甘ぁくて まろやかな ミルクが
好みでしたゎ♡*'



 (*´ཫ`*) 
ベルギー王室御用達のお味は…
実に高貴でした



NEUHAUS
コルネは お品切ればかりで








こぉゆうのは
人生で 一度は食ぶておきたい
おぱこでした



イベントバナー




本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました