心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
 (ㅅ´꒳`) 




I LOVE GODIVA
ゴディバが好きです (*´꒳`*) 






甘くて美味しい♡幸せな記事の
つづきです




GODIVAのチョコ
お味も 香りも とても好き




いただいた
ゴールドコレクション




期限間近で
漸く開封の儀となりました




オモナ〜
ブレてたゎ ( ;´꒳`;) ミアネヨ




チャヂャ〜ン♪
 (*´ཫ`*) 
おぱこは ミルク系が好きなの




バレンタイン
ホワイトデーと ギフトが多く




賞味期限が
お早いものを優先しながら




食ぶていたので
チョコちゃんに 心惹かれつつ




きのうの夜
やっと♡おくちにポコン♡*'と
できましたゎ




甘〜い幸せは
心を嬉しくさせてくれますね♪
 (*´艸`)  





おぱこのブログを通して仲良く
甘い繋がり♡*'を



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 
もって くださいました



ワタクシが尊敬するおふたりが
いらっしゃいます



▼ 




アロマの先生でもあり
時に ワタクシの息子でもある
大黒ッシ (*´艸`)  



大黒ッシの記事に
アメマ先生♡I LOVE 石黒さんと



おぱこが登場し
マニマニ 嬉しく 心がアゲアゲ
なりましたゎ♪



 ♡




ブログって良いですね
ご縁に心から感謝しております



おふたりには
いつか きっと会えると信じて



おぱこは
今日も元気に 人生楽しみます
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯




今週も
よろしく♡お願いします
 (*´꒳`*) 



イベントバナー




本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました