心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです


 (ㅅ´꒳` ) 
心より ありがとうございます




안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪







おぱこ♡お気に入りのカフェ
椿屋珈琲店






甘くて♡美味しい
あまおう苺フェアを開催中です
 (*´꒳`*) 




優しい人と
ご一緒に 休日のカフェタイム



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



おぱこは
デカフェに いたしました




カフェインを いただくのは
週に 1〜2回



ふだんは



お白湯 or ハーブティーを
飲んでいます





甘いものは沢山
ムシャコる 食スタイルですが



甘味料は 自然なもの
低 GI のモノを 選んでいます



お料理に
お砂糖を使うことはありません




ぜいたく苺フェア
売り切れが多く 思うように



食ぶれなかった
あまおう苺のサンデー



╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
お早い お時間帯に行ってみたら




ありましたぁ
ウフフな気持ち♡なりました



なんて
美しい赤色をしているのでしょう



見ているだけでも
幸せな気分に なるですね




冷たいものは
一人ではムリなワタクシおぱこ



優しい人と
仲良く♡シェアしましたょ



でもね コレ 
底が ふあふあ軽〜いスポンジで




 (*´艸`)  
お一人様でも イケちゃう感じ



苺のアイスも
甘さ控えめで食べやすくて



生クリイム
少ないから くどくもないし




ショートケーキ♡サンデー
そんな感じかな



満足度も
お高くて とにかく美味すぃ〜
 (*´ཫ`*) 



期間中 きっと
また食ぶることになるでしょう
 (笑)




お正月に 初めて購入してみた
椿屋珈琲の福袋



 ▼




オンラインショップでは
まだ 購入できるようなのです♪
 d(`・∀・)b 





つい先日に
店頭でドリップコーヒーの新作が
発売されました




さっそく
購入してみたですょ (*´艸`)  




マンデリン G 1
モカ イルガチェフェ



 

 

 

 

 

 

 

 

 



椿屋さんのドリップコーヒーや
焼き菓子など



店頭販売の商品も
マニマニ 美味しいのでオススメ



バレンタイン♡ギフトにも
喜ばれると思います




このドリップコーヒーを持って
今日は姉とおうちカフェ



  (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 
お味の感想は また後ほどにぃ♡



今週も どうぞ
よろしくお願いいたします



イベントバナー




本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました