心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです


 (ㅅ´꒳` ) 
心より ありがとうございます




안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪




本格的な寒さ到来
お鍋の美味しい季節になりました
 (*´艸`)  






最近は
新規開拓を楽しんでおります
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 




大人の隠れ家
個室で♡ちゃんこ鍋




障子を開けると
錦鯉ちゃんが 泳いでおります




お部屋の床下
ぜんぶに 池が繋がっていてね




お水の流れる音が
風情あって (*´꒳`*) 素敵でした




お鍋のセット




お寒い季節
ちゃんこ鍋は もってのこいです




冷たいお水とほうじ茶と
魔法の粉を入れて割る用のお湯のみ
 (*´艸`)  




ちゃんこのお味は
優しい人の希望で お醤油ベース




紅葉おろしと 柚子胡椒




カニの身を
ホリホリするための道具




鶏皮おろしポン酢




緑色だけれど茶豆




ちゃんこの具材
海鮮類が てんこの盛り盛り




自家製 鶏つくね




可愛らしい女の子が
一生懸命に作ってくださいました
 (ㅅ´꒳`) 




こぉゆうとき
おぱこ達は 質問したり 笑ったり
お喋りする派です




柔らか〜いイカや
新鮮な赤魚が 美味しいでした




大好物の手羽餃子♡
 (*´艸`)  




楽天★1位
こちらの手羽餃子 (*´ཫ`*) 激ウマ
オススメ




お鍋料理って
グツグツ♡ポコポコしている様子が
待ち遠しくて楽しいですね




なんとか豚のお肉




なんとか牛のお肉




食ぶても食ぶても
なかなか減らなすぎるお野菜




白菜 1玉も入っていて
人間 2人分とは 思えない量でした
 ( ;´꒳`;) 




追加で つみれをオーダーしたら
鶏つくねが ( ꒪⌓꒪) 




食後のデザートは
大人のコーヒーゼリー




何が大人なのかは
正直 わからないでしたが



美味しいということだけは
わかりました



源氏パイ
懐かしいでしたねぇ




はち切れそうな程
お腹パンプクリンに なりました
 (*´ཫ`*) 




お先に お化粧室に
行ってきた 優しい人が言いました




池の橋のところで
お客さんが鯉に餌をあげていたよ




 ( °ㅂ° ) 
それ!おぱこも 絶対やりたい




すぐさま
おぱこも お化粧室へ行きました




お化粧室の中までもが美しくて
  おぱこ♡ウットリ




お店のお方に
鯉の餌やりのことを お尋ねし




鯉の餌をゲット
最高です╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯嬉しすぎです
タンタラリン





むかし
六義園で 鯉や鴨や亀さんたちに




餌やりをするのが趣味で
年間パスポートを持っていました
 (*´꒳`*) 




鯉でも 動物でも 人間でも
おぱこは



なにかを
与えることが 大好きなのです



喜ぶお姿を見ていることが
幸せなのです




バッチャ♡バチャと
錦鯉たちは 大興奮して 大喜び



池に
落っこちちゃわないように
気を付けながら



餌やりを存分に楽しみました
 d(`・∀・)b 



イベントバナー




本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました