心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです


 (ㅅ´꒳` ) 
心より ありがとうございます




안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪




行ってまいりましたょ
辻利兵衛本店




うふふ♡
願望を どんどん 叶え中 (*´꒳`*) 




宇治抹茶ラテ




ラテアートは ハート
 (*´艸`)  




宇治抹茶の甘〜いお密を
トポトポトポ




カメラ見をながら入れたので
 ( °ㅂ° ) ありゃま






この日↑次回を♡心に決めていた
ぜんざい




╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
優しいひとが
すぐに連れて行ってくれたんです♪




茶器も
渋くて 素敵でございますゎ




優しい人が見ていて
 ( ꒪⌓꒪) あぁ〜あぁ〜あぁ〜と




かけかたが
センスゼロの宇治抹茶お密画は
スルーするとして…




ぜんざいは
お上品な甘さで♡美味〜 (*´꒳`*) 
大満足ぅ





連れて行ってくれた
優しい人にも マニマニ感謝でした
 (ㅅ´꒳`) 




 幸せでした
ごちそうさま♡でした(嬉)




場所は 変わりまして
おうち♡




チャヂャ〜ン♪
京都のタニマチ様から届きました




辻利
宇治抹茶 わらび餅




 (*´ཫ`*) 
あの時 美味しすぎて… ねっ♡




何か食ぶたいものはない?
と聞かれ




 d(`・∀・)b 
辻利 宇治抹茶わらび餅が
チョア〜




即答で
そぅ お伝えいたしましたの♡



優しい人とシェリー家
ネイリストさんにも このシアワセを
お分けいたしました



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 
みんなが 喜んでくれたですょ〜と
お伝えしたら



タニマチ様も
ご一緒に喜んでくれて 良かったと
言いました





グルメな旅人
ブロ友のうまりーの三都さん
オススメの逸品です



イベントバナー




本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました



みな様からのコメントのお返事は
ご訪問がてら



今夜
ゆっくり♡させていただきます
paco.