心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです


 (ㅅ´꒳` ) 
心より ありがとうございます




안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪



本日
2回目の投稿になります



最近は 更新頻度をアゲアゲして
アップ中です






こちらも あわせて
(ㅅ´꒳` ) ご覧くださいマセ♡*"




おぱこが
お花を愛する理由のひとつが

  

アボジ
父の影響が 大いにあります



アボジも
お花に囲まれた暮らしの人です




幼少期
ワタクシの生い立ちはと言うと



野生児そのもの



たくさんの動物と
植物たちと共に 成長しました




皆さまが大きくなったら
なりたいものは 何でしたか?



おぱこにはね



将来 なりたかったものは
いくつかあって




それを
みっつ ご紹介するならば



お煎餅

お嫁さん

お花屋さん



 (*´艸`)  
ぜんぶ 叶いませんでしたゎ




でもまだ
あきらめては おりません



今年は自分の願いを
どんどん叶えてゆく年にしています



 (๑•̀ㅂ•́)و✧‘ 
夢は大きく♡自分を信じます




おぱこが
お煎餅になれた 暁には



皆さま どうぞ
美味しく召し上がってくださいね
 (*´艸`)  



バリバリ
ムシャコ♡するも良し




オクチの中で
ゆっくり ふやかすも良し



お好きに
食ぶてあげてくたさいマセ



美味しくて最高
虜になる♡お煎餅を 目指します




本日のお花は
濃ゆい おぴんく色のユリ



12月に優しい人が
買ってきてくれたものです



大輪で
存在感抜群の美しさでした



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 





つい先日のこと
消灯して 眠ろうと思った夜に



携帯が
ピカリと 光りました



〇〇総合病院と
知らぬ病院名と番号が表示され




心臓パクパクで
おそるおそるの心で 電話に出ると



アボジが
救急搬送されたとのことでした



嘔吐を繰り返し
立つことのできない状態で




本人が救急車を呼んだのが
夕方 16:30



一人暮らしのアボジが
玄関の鍵を開けることができず



コロナで
搬送先の病院も見つからず




病院へ 到着したのが
夜 19:25



一通りの検査を終え
キーパーソンの私に 連絡が来たのが
深夜 23:40



病状によっては
大変なことになってしまう現実




目眩と吐き気で
立ち上がることができないため



原因は まだわからない状況ですが
緊急入院する事になりました



コロナの関係で面会はできず
差し入れは 指定の 2時間枠のみ




翌朝 病名がわかり
【 良性発作性頭位めまい症 】



何らかの原因で
カルシウムの結晶が三半規管の中に
入ってしまい



目眩や吐き気などに襲われるが
命に別状はナシとのこと






その後 症状が安定し
現在は無事に 退院しております



高齢でもあるため
手術などの処置はなく様子見で



経過観察を
することになりました


 




目眩が来たら
無理をせずに すぐにしゃがむ・座る



お外でも
恥ずかしいは ナシです



おぱこも
そうして しのいでおります
 (๑•̀ㅂ•́)و✧‘ 





わが家の花瓶は
ウェッジウッド クリスタル



大輪のユリや
アレンジメントを入れても



安定感があり
美しい輝きが 絵になります
 (*´꒳`*) 



イベントバナー




本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました