心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです


 (ㅅ´꒳` ) 
心より ありがとうございます




안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪




お姉さまが
これ凄く良かったから使ってみてと
 d(`・∀・)b 



日本売上 No.1 ★ヘアオイル
くださいました



エルセーヴ ヘアオイル
艶髪ローズ




毛量多めのロングのワタクシ
 (*´艸`)  



1回に
2個 使用しましたが



うん まぁ
ふつうかな…といった感じでした




お姉さまの髪は
ツヤツヤ♡サラサラ♡ストレート



おなじものを使用しても
個人差が あるものだわねぇ



そのように
感じておりましたが




お姉さまいわく
使用量が 足りないんだゎと



もっと
たっぷり お使いなさいと



マイボトルを出して
追いオイルをするよう言いました




 Σ(・ω・ノ)ノ !! 
5 push したら オモナ!凄いっ



おぱこの髪は
たちまち艶々♡サラサラに〜



これ最高!
MILBONを 超えましたゎ
 (*´艸`)  



★  

お試しサイズ 30ml
ミニボトル


 



個人的には

艶髪 ローズが好みです (*´꒳`*) 



 ★

 



髪が綺麗ですと

若見えするし♡気分もアガル




お姉さま

ありがとうございます




ブロ友さんにも

シェアさせていただきました

 (*-ω人) 



 




そして ↑ この時に
ご紹介したカラートリートメント



エンシェールズ カラーバターは
脅威の色もち 1ヶ月



╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

絶賛オススメ♡太鼓判ド〜ン





さて
オススメが♡もうおひとつ



かなり以前に
ご紹介したことのあるコチラ



ご記憶に
あるお方は いらっしゃるかしら
 (*´艸`)  




ブラッシング ポイ





好きすぎて 便利すぎて
やめることは 絶対にできません




いつも LOFT の
ヘアケアコーナーで 買えたのですが



いつの間にか
棚から 消えてしまい



最近では
注文お取り寄せしております




ご覧ください
1年以上使用しているブラシです

 




ブラシを
洗ったことは ありません



それなのに
この美しさと清潔感です



なぜなら
ワタクシには ブラッシングポイが
あるからです




お風呂上がり
ドライヤーをかける時にのみ



ブラシを使用しますが



新品同様の状態を
ずぅっと キープしておりますの
 (*´꒳`*) 




ブラッシングポイの装着は
ちょと 手間でしたが



無印良品のお掃除コーナーに
売っているこれ



この棒で
ザク ザク ザク ザク




こうすることで
装着が 簡単になったですょ



カメラを片手に
やっておりますので



このような画像なのですが
実際は シートを




片方の手で押さえながら
装着しています



コツは 外側のピンから
ザクザクした後に



中心に向かって 全体的に
ザクザクです




見栄えは
あまりよろしくないのですが



ドライヤーの前に装着して
ブラッシングをしたら ポイなので



全く気にならず
ブラシのお手入れも ゼロです
 (*´艸`)  



 



ブラシを ずっと 綺麗なままに
キープしたいお方



ブラシのお手入れは
面倒だわよねと 感じるお方には



ブラッシング ポイが超絶
おすすめです





楽天 お買い物マラソンは
必ず エントリーを お忘れなくね
 ٩(•ω• )و ⚐゙ 



イベントバナー




本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました