心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです


 (ㅅ´꒳` ) 
心より ありがとうございます




안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪



本日
2回目の投稿になります



最近は 更新頻度を アゲアゲして
アップ中です



▼ 




こちらも あわせて
(ㅅ´꒳` ) ご覧くださいマセ♡*"




資生堂ヘアケア商品を
愛用し始めること 数年が経ちました






昔ながらの
カウンセリング化粧品さんで
購入しています




チラン♡




この日 購入したのは
アウトバス用のヘアケア商品




リシェール バイ ベネフィーク




シャイニーヘアオイル
40ml




濡れた髪にも 乾いた髪にも
使用できます




おぱこは
1回 3プッシュくらい







お得な お詰め替え用が
あるとのことで




ご案内していただいたものを
購入しましたょ




リシェール バイ ベネフィーク
ヘアプロテクト エッセンス




日中用 ヘアトリートメント
100ml



夜に シャンプーした日の翌朝や
パサつきが気になった時に



1回 2〜3プッシュの使用で
3ヶ月もちました




つけている瞬間は
けっこう 強めに 香りますが



少しすると
なじんで ほんのり香るくらいです



女性らしい
優しく 柔らかい香りです





アジュンマに
サンプルをいただいて使用してから




お買い替えのたびに
ベネフィークシリーズに ひとつづつ
きり替えてゆきました




テクスチャーや 仕上がりが
気に入っています♪





ネットから
お安く購入できるみたいです!!
 d(`・∀・)b 




シャンプー&コンディショナーも
また ご紹介しますね




資生堂のアジュンマから
今回 おまけで 頂いたプレゼントは



ハンドウォーマー



3色ある中から
チャコールグレーを 選びました




女性起業家チングに
そのまま プレゼントしたですょ



 (*´艸`)  サイズぴったりと
喜んでくれたので 良かったです



心も体も温かく
この冬を 乗りきりましょうね



イベントバナー




本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました