心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです


 (ㅅ´꒳` ) 
心より ありがとうございます




안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪




I  LOVE GODIVA
おぱこの愛する♡ゴディバ
 (*´艸`)  




期間限定
バームクーヘン オ ショコラ




おぱこの大好物でもあり
姪っ子ちゃんの大好物でもあり




よくギフトで
いただく マニマニ 嬉しい一品
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯





おぱこは
ゴディバ クラブメンバーです




メンバーになることで
沢山の優待や特典が受けられます
 (*´艸`)  




ゴディバ♡ラブのワタクシの
ランクは…




モチのロンで
ダイヤモンド★ランク ٩(•ω• )و ⚐゙ 




たまったポイントは
お世話になっている お方々への
ギフトとして




限定商品と
交換していただくことが多いです
 (*´꒳`*) 




ダイヤモンド ランク になると
交換商品制限は ナシです




バレンタイン♡コレクション
2023も 始まりました





限定品も美味しいけれど
やはり1番 (*´艸`)  大好きなのは
コチラ♡です




販売店舗限定
季節限定商品のために



 売り切れも多く
入手困難だったりもするですが



販売期間中
今回も3つも いただけたという
幸せ者でした♪




包丁を温めず 横着者をしたため
カット面がボロボロ



 (ノω・、) 
ミアネヨ 大きさも バラバ〜ラ



ご紹介用に
ブログ撮影したかったと言う




 (*-ω人) 
おぱこの お気持ち♡だけても
お受け取りくたさいね





ハチャメチャ美味しい
ゴディバの歴史を食すトリュフ


 ▼




見目も美しい
スペシャル チョコレート
 (*´ཫ`*) 






イベントバナー




本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました