心豊かな暮らし
'**   少ないもので優雅に暮らしたい   **'
ミニマリストぱこの日常



안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪




珍しく 二度寝して
朝のブログタイムを失いました
 ( ꒪⌓꒪) 




予定の狂う
バッタンバッタンの1日でしたゎ
 ( ;´꒳`;) 




ブロ友のくまさんが
コロナに良いと教えてくれた




お茶を買いに
生活の木に行ってまいりました
 (*´꒳`*) 




トゥルシー
( ホーリーバジル )を求めて




単品は探せませんでしたが
ホーリーバジル♡入っていました




優しいひとのコロナ後遺症が
良くなりますように




親切な心を持つくまさん
朗報を♡ありがとうございました
 (*-ω人) 





ご一緒に
入っていた パンフレットに




和漢のこと
いろいろと書いてありました




科学や医学も 素晴らしいけれど
自然に勝るものはないと




おぱこは
そう思っている人間の一人です




あなたは何タイプ?
面白いから (*´艸`) やってみました



画像をタップして
ミヨ〜ンと拡大して みなさんも



簡単なので ぜひ
チェックシートやってみてください




おぱこの結果は
あせあせタイプが優位かなぁ



or
ごろごろタイプもあるかも



食べるのは遅くて
いつもゴム服の服ではないけれど




365日ゆるゆるのワンピースを着て
毎日チートデイしてるから



 (*´艸`) 



生姜やドクダミなど
意識してみようと思いました



 ▼




以前にも ブロ友のふわりさんから
オススメしていただいて





女性の味方ブレンド
飲んでいました♡美味しかったです



私の30日茶シリーズ



種類も豊富で少量から
個包装で楽しめるのでオススメです
 d(`・∀・)b 



イベントバナー




優しいひとのこと
昨日の記事で ご相談をしました



おぱこ
感動して泣きそうになったです
 (ノω・、) 



たくさんのアドバイス
コメント♡メッセージいただきました
ありがとうございます






こころが軽くなり
みなさんの優しさを 一杯感じました



こんなにも真剣に
ご一緒に考えてくださることが



うれしくて
感謝と喜びで胸がいっぱいです
 ( ᐪ꒳ᐪ ) 




'**    PROFILE    **'

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)
ポチ♡いいね♡コメント♡リブログ
フォロー♡嬉しいです♪ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


今日もありがとう
감사합니다 ♡ Thank you ♡*‘ 謝謝
 (*-ω人) 

 



ご参考にさせていただきながら

優しいひとのサポート頑張りますね




 (๑•̀ㅂ•́)و✧ 

そして また ご報告いたします




コメントの返信は

今宵ゆっくり♡させてください




それでは

また 後ほど  (*´꒳`*)  paco.