(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)


心豊かなミニマリスト♡ぱこの暮らし

少ないもので優雅に暮らしたいおぱこchanと
ハッチャケわんこシェリーの日常


リブログ&コメント大歓迎



365日温活している
おぱこ



ふわりさんが
教えてくれた優しいお茶



【 私の30日茶 】




生活の木は
メンバーなのでよく行きます



でもね
実はお茶は初めてでしたの
 (*´艸`) 



楽しみ
いっぱいで行ってきました♪




私の30日茶
シリーズは沢山ありましたが




ふわりさん
おすすめのふわりさんと
おなじもの




女性の味方ブレンドに
したですょ




黒大豆ベースのブレンド
バーブティー




お箱
ペリペリペリ




1回分づつ
個別包装なとこも嬉しいでした




お味もね



よい香りと飲んだあとの
爽やかさが



とても美味しく
飲みやすくて気に入りました




綺麗に
ここから閉じてお箱のまま
保存もできます




シェリー家にも
いくつか持って行きました



姉も
美味しいねと喜びました



おぱこからも
オススメのお茶になりました



ふわりさん
ご紹介ありがとうございました




▼クリスマスケーキ注文



あの後
ザ・ガーデンさんでワインも
購入しました



クリスマス



シェリー家に
持参するパーティーワイン




おぱこの好みは断然
甘口



アルコール度数は
やや低め



絶対条件は
軽くて飲みやすいもの



いろいろと
百貨店をみてまわり



最終的に優しいひとが
選んでくれた



シュロスベッケルハイマー



 (*´ཫ`*)
オンチョン マシソッソー



超絶美味しくてグビ♡グビ
イケちゃう系でした




お酒お酒しているのがちょと
ニガテなお方も



まるで



透き通ったフルーティー
ドリンクのように



美味しく
いただけると思います♪




クリスマスイヴ



椿屋珈琲店
新作 紅茶シフォンケーキ



お腹いっぱい
ディナーをしたあとでも



ふあふあ
やわやわ♡んまんま




あまりの美味しさに
少しだけ



のはずが



結局



このへんてこりん
カット




したあとに

またもうワンカット




優しいひとと笑いながら

食べました




翌日にはビックリするくらい
おかたくなってしまって



もっと
食べておけば良かったゎと
後悔したですね



ケーキの
横っちょの謎のワンコは

またの機会に
ご紹介しようと思っています

 なんか
いろいろ ( ;´꒳`;) 増えてるんです



(*-ω人)
今日も最後までありがとです
でわまたね



paco.



ブログ村に参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ランキングアップのポチ♡お願いします