心豊かな暮らし
'**   少ないもので優雅に暮らしたい   **'
ミニマリストぱこの日常


안녕하세요
ごきげんいかがですか




 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎) 
ハッピー♡バレンタイン






本日も
バレンタイン関連記事です♪



★ 




バレンタインの頂きもの
クッキー




チョコレートも大好きですが
クッキーも大好き




フレデリック・ブロンディール
はじめてのお店… タブン(笑)




ジャンドゥーヤサンド 
6枚入り




ヘーゼルナッツペーストに
全粒粉ときたら大好きな感じのソレ
 (*´艸`) 




ベストショコラティエ
受賞




間のペーストを
お見せしたくて はがそうとしたら
ボロボロに ( ;´꒳`;) 




売り切れていて
ようやくGETできたそうです




サックサクで
ヘーゼルナッツの良い香り



 (*´꒳`*) 
うん♡納得の美味しさ



カタログも
入っていて よく見てみましたゎ




ちぼりインターナショナル
フレデリック・ブロンディールの



いちばん人気は




ドラジェ(アーモンド&ペカン)
٩(•ω•)و ⚐゙





新しい食べものは
味覚的にも脳にも刺激的でチョア〜
 d(`・∀・)b 




シェリーママが届けてくれた
バレンタインギフト




ふたつあるのは
優しい人とおぱこの分です♪




資生堂パーラー
ショコラ ヴィオン 12個入り




大好物の
アーモンドクランチ (*´艸`) キャホ!




ブログ用に
お写真撮影だけのつもりが




誘惑されるがままに
 (*´艸`) 食ぶちゃいましたゎ♡




チョコクランチ
おぱこは たまらなく大好きですの




ノワールは
ほろ苦い大人のチョコ味




フレーズは
甘酸っぱいストロベリー味



どちらも
交互に美味しくいただきました♪



チョコレートは恋の味
 (*´꒳`*) ニヒッ





バレンタイン
美味しく楽しくおすごしくださいね
 (*-ω人) 




 今日もありがとう
감사합니다 ♡ Thank you ♡*‘ Ciao

 

 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)