心豊かな暮らし
'**   少ないもので優雅に暮らしたい   **'
ミニマリストぱこの日常



안녕하세요
ごきげんいかがですか




クリスマス
お正月が終わるとお次は



バレンタイン♡がくるですね
 (*´艸`) 



まいにち
まいつき楽しいがいっぱい♪




この冬に購入した
お気に入りのショートブーツ




チラン
フェラガモちゃんです



おぱこの足にすっかりなじんで
歩きやすくなりました



最近は
こればかり履いています




年末年始に
あったこと少しずつご報告します




おぱこの仲良しさんに
講談社OBの偉人さんがおります




講談社の会報誌に
そのお方が掲載されたのですが



その時の偉人さんのお写真に
おぱこ撮影の画像が選ばれまして



クリスマスに
会報誌とお礼が届いたんです♪




画像を拡大してご覧ください
 (*´꒳`*) 



撮影:paco.
そう書かれておりますでしょ♡ニヒヒ



おしごとの依頼や
たのまれごとは大歓迎で受けてます






開運女のおぱこ
手を組むと… ラッキーな現象が
よくおこります



 (*´艸`) 
プロが撮ったお写真ではなく



素人のおぱこ撮影の
お写真を選んでくれた彼に感謝です




ガトーフェスタハラダに
行ってきたのは 12月中旬のこと




購入したのは
王道のラスクと限定のチョコ♡




自分用と
贈答お手土産用のお品物です♪




ガトーフェスタハラダ
ラブ・スリーブス LSP



マカダミアナッツ入りの
限定チョコレート



おぱこは店舗で購入したですょ
( pic にはなかったゎ )




クリスマスに
プチプレゼントでお配りしました



 d(`・∀・)b 
マニマニ喜ばれてねっ♡リピ買い



サイズ感も
価格もお手軽で良かったです




シェリーママが
食べたがっていたハラダのラスク





ハラダのラスクは種類が豊富で
それぞれ楽しめます♪





これからの時期は
バレンタインにもオススメだわょ




イベント時期は
自分用にも限定品は買います



いろいろと
たくさん頂くことも多いですし



365日
美味しいものだらけの暮らし




もうずっと
ハマり続けているヴィタメール




チョコのお味も
種類もデザインもすべてが好み




可愛らしい
プチサイズになっているので



ティータイムのときに
いくつものお味を楽しめるのが



マニマニ
嬉しいところ (*´艸`) なんだゎ




ヴィタメール 
サブレ・ショコラ




このサブレ
美味しいです (*´ཫ`*) 大好き




ナッツとチョコって
チョンマル最強のコンビよねぇ♡




美味しそうでしょう
うふふ♡ (*´艸`) 美味しいんです



優しい人も
絶賛!しておりましたゎ



サブレ好きさんは
召し上がってみてくたさいマセ♪





年末年始のヴィタメール
店舗では




ラッピング済のお品が多く
おリボンをほどく楽しみも味わいました




ヴィタメール
ロイヤル・マドレーヌ




うりきれも多くて




マドレーヌは
このサイズしかありませんでした




お年賀に
今年はヴィタメールを選びました



そして
大変美味しかったと大好評でした



自分が食べて
美味しいものだけを贈るように
しているおぱこ




バニラ
バターもバニラも主張しすぎず
優しくて好き




ショコラ
チョコ好きおぱこが大好きなお味
 (*´ཫ`*) 




キャラメル
秋冬限定の大人のキャラメル味
ホロニガ系





お誕生日ギフト記事でも
美味しいもの♡いっぱいご紹介しています♪






 それでゎ
안녕♪(アンニョン)またいらしてね
see you

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック★お願いします



(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)
いつもありがとぅございます♪

paco.


イベントバナー