おぱこの暮らし
心豊かに優雅に暮らしたいミニマリストと
シェリーの日常



アンニョンハセヨ
ごきげんいかがですか



コメ返しが遅れていて
スミマセン

のちほど
ゆっくりお返事&ご訪問しますねっ
もう少々お待ちください



今月もどうぞ
よろしくお願いいたします



(*-ω人) プタケヨ




GODIVA



例のもの
ハマりまして届きました♪



直営店
アマゾンでは既に完売



楽天では
残り僅かでまだ買えますょ



d(`・∀・)b




GODIVA
ミルフィーユ ショコラ



限定商品って
ときどきマニマニんま♡んま



ラリホー♪
なっちゃうものありますね



それが
こちらのミルフィーユでした






いただいた時は
嬉しくてモグモグしながら



たちまちに
お礼のご連絡をいれました



(笑)



そして
モチのロンでリピートです




5箱
 (*´艸`) ㅋㅋㅋ 最高で~す



ㅋㅋㅋ はハングルで
クククと読む笑いの表現ですょ



おぱこのブログに
よく登場しているですね



 (*´艸`) ㅋㅋㅋ








ダークチョコレート
ミルクチョコレート




サクサクと軽~い食感が
香ばしいパイ生地



 (*´ཫ`*) 맛있어~ 



たまらなく美味しくて
限定品ですのにハマりました



パッケージも
うすうすで可愛らしいでしょ



大黒さん (*´艸`) ㅋㅋㅋ
またぁ




愛用品
イッタラ カステヘルミ



ほぼ毎日
大活躍してくれるお気に入り



フルーツや
サラダなどマルチに使えます





なぜかしら
楽天さんではかなりお安く購入
できるみたいだゎ




インテリア
ゾウさん ウェッジウッド



クリスタルが
本当に大好きなおぱこです



同様に
ぞうさんも大好きですゎ



韓国語で
ぞうさんはコッキリと言います




こちらの4本は
冷蔵庫て冷やすことにしました



常温で
と書かれているのですが



すこし
冷んやりするのが好みで



ダーク → ミルク
この順序でいただいております




GODIVAでは
ご試食のチョコレートを
頂きました




期間限定のお紅茶
最後の1枚になりました





とても
大好きなシリーズで



お土産や贈答品としても
大変喜ばれます



(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)
太鼓判でオススメいたします




いつかの
リンガーハット おひとり様 day



長崎皿うどん



大好きでね
ときどき無性に食ぶたくなります



お酢は
容器の半分以上ドッボドボに
かけています




おぱこには
フードアレルギーがあり



原材料不明の
さつま揚げやナルト類はお残し



とうもろこしも
アレルギーがありますので



クセ強めの
食べ方+残し方しています




あっ
海老とお肉もお残しです



材料が出来ており
抜いて貰うことはできないんです



リンガーハットで
こぉゆう食べ方している謎の女



それは
間違いはくおぱこですので



ぜひお声を
おかけくださいね (*´ཫ`*) ニヒヒ




パピヨンのシェリー




すぐちかくに暮らす

ひとつ年上の姉のおうちのワンコ


2019年7月生まれ

女の子




後ろ足のクセ
くにゃり♡具合が可愛いてすね




おぱこも
シェリーも結構なクセ者です



きっと
あなたさまにもクセ者なところ
おありでしょう



もし良かったら
クセ者アピール教えてくたさい


 
 (*´艸`) ㅋㅋㅋ



 ★