おぱこの暮らし
心豊かに優雅に暮らしたいミニマリストと
シェリーの日常



防虫対策で

おなやみのお方が多いことに

ビックリでした




楽しいメッセージやコメントを

ありがとうございます


新しい出会いにも感謝でした♪


みなさまのお役に立てて

最高 ٩(*´︶`*)۶҉  嬉しいおぱこです




防虫対策

まだのお方はご参考になさってね




▼コスパ最高の防虫対策




本日は

発作的ワンコの記事です




U^ェ^U




このこが何をしているか

わかるですか?





パピヨンのシェリー




すぐちかくに暮らす

ひとつ年上の姉のおうちのワンコ


2019年7月生まれ

女の子




んもぅ大興奮状態なんです
 (*´艸`)




見えますか?



シェリーが
抱えている半透明のブツが…



ある日
シェリーにコレを渡したら



シェリーが
喜び極まり大・大・大興奮!




そうです
このブツは綿棒の容器なんです



抱えて



くわえて



お顔
つっこんでガウガウやってます




その
発作的な動きの可笑しいこと



 (*´艸`)



シェリーママと二人
その光景を見ながら大爆笑でした




首もとで
ウリウリやってみたり



ラッコみたいに
お腹において転がしてみたり



思うようにゆかないと
ガルルルー!っと唸ってみたり




とにかく
動きの速さも凄まじくて




これら
ほぼ連写で撮影したものなんです




こんなにも
楽しそうに遊ぶシェリーが




微笑ましくもあり
たまらなく可愛くてね




よそ様のおうちの
わんチャン (ФωФ) ニャンちゃん
ペット達が



綿棒ケースを
わたされたらどんな反応をするのか?



おぱこは
とても興味関心がわきました



 ٩(ˊᗜˋ*)و




ぜひ見てみたいんです
知りたいんです



そこで



(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)



ひとつ
お願いしてもよいですか?




ペットと暮らしている皆さまへ
 (*´艸`)



綿棒ケースを
わたした反応やお写真を投稿して
もらえませんか



綿棒の空容器のご準備も
ありますので



いつになっても構いません




この記事を
リブログしてアップしてくれたら



ルンルン♪で
ご訪問させていただきます



お仲間さんのご投稿を
楽しみにお待ちしておりま~す



(*-ω人)
 



シェリーはペット用
綿棒



 (*´艸`)



おぱこ愛用
イチオシ!スゴふわっ綿棒





最後は
ある日の椿屋珈琲店




カモミールミックス
フルーツハーブティー



ハーブやアロマはおぱこの極上
リラックスタイム



新しい週も
穏やかにすごせますように…♡




 それでゎ
안녕♪(アンニョン)またね
see you

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック★お願いします



(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)
今日もありがとぅございます

paco.