おぱこの暮らし
心豊かに優雅に暮らしたいミニマリストと
シェリーの日常



ヘアケアセット

リニューアルしました♪




髪は女の命




年齢を重ねるごとに

艶髪であることは大事♡ですよね





ミルボン
プラーミア ヘアセラム



LOFTで
購入いたしました



ボトルタイプが置いてなくて
詰め替え用です




プラーミア ヘアセラム
シャンプーM



400ml
2,600円(税抜き)



何かを揃える時は
LOFTスタンプがたまった日です




プラーミア ヘアセラム
トリートメントF



スタンプ6個たまると



合計額から
10% offで購入できるので



LOFTアプリ会員になること
オススメです





炭酸シリーズも
とても気に入っていたのですが



毎日のように
スカルプケアや炭酸系の使用は



必要以上の油分を
奪ってしまうこともあり



頭皮が油分を出そうと
ベタつくことがあるらしいのです



( ;´꒳`;)




それは
アンデヨ ←ダメですので



今回
リニューアルした次第です



容器は
今後ミルボンで継続するかを
検討中のため




トラベル用の容器
小さめのものを購入したです



泡立ちがよく
少量で済みますので



小さな容器でも
詰め替えは頻繁ではありません




プラーミア ヘアセラム
トリートメントは



シャンプーに対して
1,000円ほどお高いのですが



それに値する
艶髪サラサラの仕上がりです



d(`・∀・)b


 

 

 

 

 




ミルボン
プラーミア ヘアセラム



泡立ち   ★★★
テクスチャー   ★★★
香り   ★★★
仕上がり   ★★★
翌日のまとまり   ★★★



おぱこ的には
パーフェクト★★★です



 ★




お試ししまくった
おぱこがパーフェクトにしたのは



ハリウッドとミルボン
2社のみです



継続使用して
約1ヶ月くらい経ちますが



マニマニ
お気に入りな気持ちも継続中
 ٩(ˊᗜˋ*)و




ミルボン
背景にあったお花たち




カサブランカ
カーネーション




毎朝
開花するカサブランカが
嬉しいでした




お友だちとの
ふれあい♡タイム




自然が生み出すものって
素晴らしいゎ




おぱこ好みの光景で大満足
ありがとでした


(サロンHPより)


パピヨンのシェリー




すぐちかくに暮らす

ひとつ年上の姉のおうちのワンコ


2019年7月生まれ

女の子




シャンプー繋がりで
泡々のシェリー画像にしました



 
3月は
トリミングサロンへ2回行き



銭湯バージョンの画像が
2枚になりましたょ



ふあふあ♡になったシェリー
今日も可愛いね




 それでゎ
안녕♪(アンニョン)またきてね
see you




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック★お願いします



(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)
今週もありがとぅございました

paco.