パンダ工房 | ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

これからは、家に居るハリネズミとディズニーや、気になったこと、美味しいもの等々をチラ裏のように書いていきたいと思います。なので、みて参考になる様なものはほとんどないと思いますww。

 
こんにちは。
 
桧原湖の帰りは、自宅まで下道なんですよ。
家まで4時間かかります。
 
途中の天栄村に、パンダ工房というクレープ屋さんがあるんですよね。
前回は定休日だったので、買えませんでしたが。
 
今回は、営業開始時間より早かったので、少し先にある道の駅で
トイレ休憩してから向かいました。
 
sss-IMG_20240524_110049951.jpg
sss-IMG_20240524_110231600.jpg
 
 
 
パンダが目印です。
休みの日は、沢山の人が来るらしく混むみたいです。
警察が・・・て書いてあったので、路上駐車とかで問題に
なったことがあるのかな?
 
クレープですけど、増量や少なめとかが出来るようです。
sss-IMG_20240524_110227063.jpg
 
自分はクレープの定番、チョコバナナを注文。税込み550円。
 
sss-IMG_20240524_110728848.jpg
 
標準のサイズです。
車に乗って、パンダとバナナを食べてから出発。
運転しながら、食べられないですからね。
 
次はいつ行けるかな。
 
では