恒例の桧原湖 | ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

これからは、家に居るハリネズミとディズニーや、気になったこと、美味しいもの等々をチラ裏のように書いていきたいと思います。なので、みて参考になる様なものはほとんどないと思いますww。

 
こんにちは。
久しぶりの更新です。
 
さて、毎年恒例の桧原湖です。
 
毎回、深夜に現場に到着します。
sss-IMG_20240524_030820445.jpg
 
スマホで撮影した夜空。
かなりの数の星が写っていますよね。
街なかではこうは行かないですね。
 
早速フローターの準備です。
sss-IMG_20240524_032229898.jpg
 
日の出とともに釣り開始です。
 
今回はなかなか釣れなかったですね。
sss-IMG_20240524_055433168.jpg
 
さらに釣れても、サイズが出なかったですね。
ハードルアーは不発でした。
やっぱり、6月の梅雨時期のほうがいい感じかなぁ。
来月また行こうかな。
雨降ってた方が良いかなぁ。人も少ないし魚の活性も上がるしね。
 
では