カップヌードル | ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

これからは、家に居るハリネズミとディズニーや、気になったこと、美味しいもの等々をチラ裏のように書いていきたいと思います。なので、みて参考になる様なものはほとんどないと思いますww。

 
こんにちは。
GWも後半に入りました。後半は天気も良いようです。
昨日はいつものBBQをしたりしてました。
 
チキンラーメンの続きです。
チキンラーメンを作り終わったあとに、カップヌードルを作りました。
500円で買うんですけどね。
 
最初にカップヌードルのカップに絵を書いたりします。
(省略)
 
その後に、出来上がったカップに麺を詰めてもらいます。
sss-IMG_20240413_133951719.jpg
 
麺の方にカップをかぶせます。
こうすることで、カップにきれいに収まります。
工場で作るときも、こんな感じだそうです。
 
カップ麺の味を選んだあとに具を選びます。
sss-IMG_20240413_134034688.jpgsss-IMG_20240413_134213222.jpg
 
カップ麺の味は、カレーx2、シーフード、チリトマトを選びましたよ。
 
sss-IMG_20240413_134322597.jpg
 
この機械を使って、蓋をします。
その後に、カップ麺をビニールでシュリンク。
 
最後に、カップ麺をエアーバックに詰めて終了です。
sss-IMG_20240413_134804334_MF_PORTRAIT.jpg
 
こんな感じです。可愛いでしょww
 
本日の晩ごはんは、カップヌードルです。
だって、チキンラーメン、カップヌードルの賞味期限が
1ヶ月なんですよ!
 
sss-IMG_20240504_185458197.jpg
 
自分はカレー味です。
sss-IMG_20240504_185809675.jpg
 
カレーにチーズを入れたので、欧風カレーっぽく
なりましたよ。それと、通常販売のより麺の量も多い気がします。
美味しゅういただきました。
 
では