ハーモニー・イン・カラー | ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

これからは、家に居るハリネズミとディズニーや、気になったこと、美味しいもの等々をチラ裏のように書いていきたいと思います。なので、みて参考になる様なものはほとんどないと思いますww。

 
こんにちは。
久しぶりの投稿です。
 
6/8にTDLへ行ってきました。
金曜日の夜に急に決めました。と言っても事前にチケットの
販売状況とか見てましたけどね。
 
人出ですが、そこそこだったかと。
抽選とかも、思ったより当たりましたし。
パレードルートは、ファースト以外ポツポツ場所を取っている
程度でしたね。自分たちは朝からドナルドパルパルーザの
ミキミニデジポジに座っていましたけどね。
順番に場所取りしつつ、遊びにでてました。
 
sss-IMG_4685.jpgsss-IMG_4733.jpgsss-IMG_4885.jpgsss-IMG_4935.jpgsss-IMG_5106.jpgsss-IMG_5264.jpg
 
ハーモニー・イン・カラーを撮影してきました。
今回はキヤノン6D+F4L70-200mmです。
撮影するに当たり、自分は椅子の上に座って撮影してました。
キャラとか高さがある場所にいるものを撮るには良いですね。
普段は最前列+地ベタ座りですから。
 
では