明日に希望を! | 投資奮闘記パッキューぱくのブログ

投資奮闘記パッキューぱくのブログ

資産形成を本格的に始めました。

将来のお金にまつわる不安を、取り除くために
パッキューと個性豊かな仲間たちの奮闘している姿を
ブログに書いています。

参考にもならないと思いますが、お試しに一度
見てください。

こんばんは、パッキューぱくです。

 

ペタ、いいねありがとうございます。

 

いいねをお返ししようと、試みたのですが再読み込み中とでるため出来ない場合もありますのでご了承ください。

 

パソコンがすぐフリーズするため、ペタ返し・いいね返しが出来ないこと、ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作者さん:仕事を始めて、初めての給料。

 

パッキュー:明日は今日より良い日になるよ。

 

ポンスケ:文句ばっか言ってたけど。

 

チョッチュ:続けられるのかな?

 

作者さん:正社員の人から、他の人に比べて被害妄想が強いと言われたよ。

 

パッキュー:そりゃ精神障害者2級ですから。

 

ポンスケ:統合失調症で、妄想と幻覚だもんね。

 

チョッチュ:しかし任天堂様は強いね。

 

パッキュー:急に話が変わるところもビョーキの一部かな。

 

ポンスケ:今のところ、任天堂様はプラス28000円ですか?

 

チョッチュ:100株でプラスか?そろそろ買い増ししますか?

 

パッキュー:新型本体の次の発表はまだかな?

 

ポンスケ:まだ発表されていないんじゃないの?

 

チョッチュ:マリオとかポケモンとかのゲームは任天堂しかできないしね。

 

パッキュー:人生で一度は、マリオとかのゲームは、遊んだことあるんじゃないの?

 

ポンスケ:まー国内よりも海外でもこれからどんどん知られてきたら最強ですな。

 

作者さん:海外の方が国内より売り上げとか利益多いんじゃない。

 

チョッチュ:あの投資家の人も一生持ち続けるとかYouTubeで見たから。

 

パッキュー:ふぅ真似しただけかよ。

 

ポンスケ:ソニーのプレステ5みたいにならなければいいけどね。

 

じゃ バイジュ~

 

投資は自己責任の元、自己判断の元行うようにお願いします。