そろそろ社会への文句は終わり。生活スタイルが変わり投資環境が変わった。 | 投資奮闘記パッキューぱくのブログ

投資奮闘記パッキューぱくのブログ

資産形成を本格的に始めました。

将来のお金にまつわる不安を、取り除くために
パッキューと個性豊かな仲間たちの奮闘している姿を
ブログに書いています。

参考にもならないと思いますが、お試しに一度
見てください。

こんばんは、パッキューぱくです。

 

ペタ、いいねありがとうございます。

 

いいねをお返ししようと、試みたのですが再読み込み中とでるため出来ない場合もありますのでご了承ください。

 

パソコンがすぐフリーズするため、ペタ返し・いいね返しが出来ないこと、ご了承ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パッキュー:株式投資を4か月ほど休んでいました。

 

ポンスケ:まずは、働き出したので1日に投資に割けられる時間を出しましょう。

 

チョッチュ:目標金額とどのぐらいの期間で達成するかの目標づくり。

 

パッキュー:投資に使える資金の洗い出し。

 

ポンスケ:まあーこんなところを1週間ほど考えたり、データを集めたりして考えよう。

 

チョッチュ:まずは自分の状況をよく理解してから、株式投資再スタートだね。

 

じゃ バイジュ~

 

投資は自己責任の元、自己判断の元行うようにお願いします。