任天堂様の株を買って、12日後はどうなった? | 投資奮闘記パッキューぱくのブログ

投資奮闘記パッキューぱくのブログ

資産形成を本格的に始めました。

将来のお金にまつわる不安を、取り除くために
パッキューと個性豊かな仲間たちの奮闘している姿を
ブログに書いています。

参考にもならないと思いますが、お試しに一度
見てください。

こんばんは、パッキューぱくです。

 

ペタ、いいねありがとうございます。

 

いいねをお返ししようと、試みたのですが再読み込み中とでるため出来ない場合もありますのでご了承ください。

 

パソコンがすぐフリーズするため、ペタ返し・いいね返しが出来ないこと、ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パッキュー:任天堂様の株を買い12日後は?

 

 

ポンスケ:買うタイミング良くて、プラス10%を越えました。

 

チョッチュ:下げた時にもう100株ぐらい買っとけばよかった。

 

パッキュー:何かニュース出てないか、深堀しよう!何か情報が出てるはず。

 

ポンスケ:誰かが情報漏らしてる可能性もあるしな。

 

チョッチュ:気を付けないといけないね。

 

パッキュー:じゃ一次情報のHPから調べてみますか?

 

じゃ バイジュ~

 

投資は自己責任の元、自己判断の元行うようにお願いします。