ハイサーイ!
昨日、北海道出張から沖縄に帰ってきた私を娘が那覇空港まで迎えに来てくれました!
という話は昨日のブログで書きましたが、実はその後に続きがあるんです(笑)
空港で合流した娘と一緒に夕方15km走ってきました!
NAHAマラソンに向けた練習です

しかも、途中で休憩することなくノンストップで、走り切りたいと言うではありませんか

いやいや、ちょっと待ってください!
実は娘、このランニングの前に2時間もダンスをしていたそうです

ダンスを2時間やった後に、休みなしで15km走るって…
まさに体力おばけ(笑)
NAHAマラソンに向けて、着実に体力をつけているようです。
無事、ノンストップで完走
そんな娘と15kmを走り終え家に帰ると、ぱきのから、
「二号線、予約してあるよ!」
との嬉しいお言葉

ということで、夜はぱき家3人で反省会を開催
お酒を飲みながら(私だけ)、練習の振り返りはもちろん、NAHAマラソン完走に向けた今後の練習プランについても話し合いました。
さらに、フルマラソンを完走するための極意まで伝授(笑)
ただ飲んでいるだけではありませんよ〜(笑)
こうして家族で同じ目標に向かって語り合える時間って、いいものですね

そして翌朝。
今度はぱきのの番です!
昨夜、頑張る娘の姿に刺激を受けたのか、
「私もノンストップで15km走る!」
と宣言!
おぉ〜、その意気だ!!
ということで、今朝は5時半に起きて15km走にチャレンジしてきました

13km過ぎたあたりで
オッサンが余計なひと言を言ったがために
ぱきのがブチキレてしまい逃走

オッサンを置いて走り去ったではありませんか
怒りをパワーに変えられるなんて素晴らしい(笑)
そして、最後まで走り切りました!
ぱきの、15kmノンストップ達成!!
NAHAマラソンに向けて、ぱき家3人の完走プロジェクトはまだまだ続きます

ただし、ぱきのには今後、ゲキを飛ばすよりも優しい声援を心掛けたいと思います(笑)





