ハイサーイ!
今日は、ぱきのと一緒に沖縄市までお出かけしてきました。
まず向かったのは、沖縄市にあるプラザハウス
お昼は、プラザハウス内にあるセニョールターコでランチ
インチラーダ、タコス、そしてオニオンリングもいただきました!
これだけ食べて、ドリンクまで付いて、
なんと2,100円!!
めちゃくちゃリーズナブルです
ぱきのにとってこの辺りは、小さい頃に住んでいた思い出の場所。
プラザハウスに来ると、昔のことをいろいろ思い出すみたいです
こういう「思い出の場所」が沖縄にあるのは羨ましいなぁ〜
自分にとっての思い出の場所と言えば…
県内に3箇所?あるので、それはいつか改めてお伝えしたいと思います!
そして、この後は…
またまたワンコ探し
今回は北谷町で可愛いワンコたちを見てきましたが、残念ながら、まだ「この子だ!」という運命の出会いはありませんでした

焦らず、ゆっくり探したいと思います。
そして夕方は、ぱきのと一緒にサンセットラン。
気持ちよく走っていたのですが、途中でまさかのカタブイ

二人ともびしょ濡れです(笑)
でも、今日も大汗もかいていたし、
「まあ、どっちにしても濡れてたし全然OK牧場!」
ということで、そのまま走りました(笑)
そしてマンションに戻ってきて、オレンジ色に染まった空を眺めてから、ふと目の前の川を覗いてみると…
夕焼け色に染まった川に、なんと我が家のアイドルバンちゃん夫婦発見!!(バン夫婦◯で囲んでます)
夕焼けとバンの姿を眺めながら、しばらくぼーっとしてしまいました。
今日はいろいろ出かけたけど、最後にこんな景色を見ると、
「ここに住んで良かったなぁ」
って改めて思いました
そして今日は、大きな出来事が。
沖縄県知事選の投開票日!!
ぱき家は古謝さんの勝利を願っておりましたが…
古謝さん当選

沖縄のこれからが、少しずつでも良い方向に変わっていくことを願っています。
今日も最後まで拙いブログにお付き合いありがとうございました。






