ハイサーイ
昨日、千葉県では記録的な豪雨となり、亡くなられた方が出るなど、甚大な被害がありました。
ニュースを見ながら心配していましたが、幸いにも実家は大丈夫だったとのことで、まずは一安心。
ただ、実家から数キロの地域で冠水していたので、今回はたまたま運が良かっただけかもしれません…
被害に遭われた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
昨日、娘がそろそろ新しいランニングシューズが欲しとのことで、イーアス豊崎にあるゼビオで新しいランニングシューズを物色
今履いているシューズはアシックスの『NOVABLAST5』
「アシックスが無難かな?」と思いましたが、今回はちょっと違うメーカーを勧めてみることに。
そこでお勧めしたのが、Onのクラウドモンスター3wide
履き心地、サイズ感、フィット感、どれも気に入った様子。
更に、
「これなら普段履き(旅行)でも使えそう!」とのことで、どうやら最有力候補に浮上したようです。
ただし、価格がネックらしく…
24,200円(税込)もするので、「即購入」は見送りました(笑)
とはいえ、娘の様子を見る限り、多分これを購入するんじゃないかなと!
ちなみに、ぱき家的にはBROOKS派ではありますが、ゼビオには置いてません(泣)
ぱき家は夜の居酒屋によく通っていますが、実はお弁当が300円〜600円とめちゃくちゃリーズナブルなんです
こんな店が近くにあるのは本当にありがたい![]()
今日も一人だった暇人58号は、昼間はネトフリ三昧でした(笑)
重い腰をあげ夕方走ることに。
実は、ぱきの、娘からのお誘いで、仕事帰りの2人と私の3人でサンセットランしてきました
詳細はまた追ってお伝えします!
今日も最後まで拙いブログにお付き合いありがとうございました。



