色々ありましたが、無事石垣島に到着! | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを夫婦で紹介していきます。
(たまにランネタも)

ハイサーイパー




色々モヤモヤしましたが…




石垣島に着きましたキラキラ




台風で当初搭乗予定の便が欠航…



振替便も欠航…



欠航、欠航、もう結構(笑)



的な感じでしたが、何とか16時15分発の便で石垣島へ飛ぶことができましたビックリマーク




やはり、スーパー晴れ男の称号はまだ撤回しなくて良さそうです(笑)




ホテルに着いた頃には綺麗なサンセットを拝めましたラブ




娘もご満悦音譜




詳細はまた追ってバイバイ



今日も最後まで拙いブログにお付き合いありがとうございました。

最後にクリックお願いします(・∀・)

↓↓↓↓↓