色々ありましたが、無事石垣島に到着!ハイサーイ色々モヤモヤしましたが…石垣島に着きました台風で当初搭乗予定の便が欠航…振替便も欠航…欠航、欠航、もう結構(笑)的な感じでしたが、何とか16時15分発の便で石垣島へ飛ぶことができましたやはり、スーパー晴れ男の称号はまだ撤回しなくて良さそうです(笑)ホテルに着いた頃には綺麗なサンセットを拝めました娘もご満悦詳細はまた追って今日も最後まで拙いブログにお付き合いありがとうございました。最後にクリックお願いします(・∀・)↓↓↓↓↓