ハイサーイ![]()
夏休み第一弾の初日は、万座毛→美ら海水族館へ行った所までぱきのがお伝えしました![]()
初日後編をぱっきーがレポします
ご興味はないかもしれませんが、宜しければ最後までお付き合いください。
美ら海水族館の帰りに本部町にあるオキナワハナサキマルシェに寄りました。
Laboratorio43pottery さんは、やちむん販売だけでなく、絵付け体験ができるお店です![]()
喉が渇いたので、同じハナサキマルシェにあるスタバで小休止
スタバからの〜
ホテルにチェックインしてから名護市の21世紀ビーチの森ビーチでラン

夜は行きたかった店が激混みで居酒屋難民となりましたが、入った店は2時間飲み放題980円の照らす家さん
ハラミステーキと甘エビの唐揚げが美味かったです![]()
飲み放題の個人成績は、
生ビール8杯
ハイボール1杯
計9杯という結果でした(笑)
ディープな名護の夜を満喫![]()
帰りにコンビニでハイボールを買ってホテルで飲み終えた頃記憶をなくし爆睡![]()
そして、迎えた今朝
ホテルからの眺望![]()
プロ野球キャンプシーズン中は、日ハムの選手が宿泊しているホテルです
そして、今朝ぱき家は7時にホテルをチェックアウトし、ある場所へ向かいました…
続きはまた追ってお伝えします![]()
拙いブログを最後まで読んでくださりありがとうございました!
最後にクリックお願いします(・∀・)









