初のモーニング&8年前から優しい◯◯さん | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

ハイサーイバイバイ




沖縄はどんよりした天気でせっかくの週末なのにテンション上がりません




家に籠るよりは外に出たい派のぱき家は、朝から南風原のコメダ珈琲のモーニングに行ってきました。




コーヒーを頼むとトーストがサービスで付いてきます音譜



初めてのコメダ珈琲でぱきのが頼んだのはこちら


上に乗っかっているのはアイスソフトクリーム



ホットケーキ?パンケーキ?と思ってオーダーしたら、どちらでもなかったようで、更にソフトクリームでテンション下がってました(笑)



生クリームもソフトクリームも苦手なぱきのでしたニヤニヤ





この後、楽しみにしていたテレビボードが届くはずでしたが…




プチアクシデント勃発ドンッ





11月末に届くと思っていたので、引越し先のマンションの住所で手配してしまっていたみたいですあせる




業者さんから、


「今インターホン鳴らしてますがお留守のようで、外出されてますか?」


と、電話がありましたあせる




「あれ?今自宅にいますよ!」


と、回答するも…




「◯◯マンションで間違いないですよね?」




あっちゃ〜笑い泣き




そこは、引越し先のマンションですがなぁ〜おーっ!




本日はひろ介さんと波上宮までラン走る人





沖縄もこの時間帯で26°と走りやすかったですOK






こちらから
ぱきのにバトンタッチ!

本日は優しいひろ介さんが
那覇まで遊びに来てくれて
Pさんとひろ介さんは波上宮までランニング
その間にぱきのはエステへ


昼飲みのタイミングでぱきのは合流し

栄町へ繰り出しました


1軒目→大統領

2軒目→焼き豚専門 4番屋

3軒目→寿司せんべろ




栄町祭りで大賑わいでしたね〜







低温調理のレバーは

間違いない美味しさ




初めてひろ介さんにお会いしたのは

2016年1月22日

久茂地川沿いの居酒屋さんでした

ちゃっかり、ぱきのもお邪魔してました笑




Pさんのブログを通して

ひろ介さんに出会って8年経ちました


謙虚で思いやりに溢れていて

心根が優しいのは

今も変わらず


穏やかな人柄に癒されますお願い


こういう人柄に

人は惹きよせられるんだと感じます




酔っ払ってくると

面白い事を言い出すので

それも必見笑




ぱき家は

優しいひろ介さんの大ファン♡




ランニング

仕事

大切な家族

などなど

話題は尽きません




次回は

新都心公園で走りましょうね〜




いつもご愛読いただき

ありがとうございますキラキラ




皆さんも

楽しい週末をお過ごしください




励みになりますので、最後にクリックお願いします(・∀・)
↓↓↓↓↓