ついにあいつがやってくる | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

はいさーいバイバイ




沖縄に移住して1年4ヶ月…




ついにあいつがやってきます





台風を避けて沖縄で生活していましたが、今回の台風13号は私がいる間に上陸しそうじゃないですかおーっ!




移住する前、私は沖縄に100回以上訪れていました。




しかし、移住を含め運良くまだ台風が直撃したことは一度もありませんビックリマーク




台風シーズンは毎回台風と台風の間に来ていたので、仲間内からはミスターサンシャインと呼ばれ、沖縄の太陽に愛されているとさえ言われていました(笑)




遂にそれも終わりを告げることになりそうです笑い泣き




なんで三連休中に台風来るんだよ〜泣




きっと、多くの方がそう思っているはずぼけー




特に観光できている方は…




でも、台風が来たら来たでやれる事は沢山ありますビックリマーク



断捨離←特にぱきの


Netflix←7人の脱出


昼飲み←やっている店あるか?




本日のラン結果

ぱきのと飲みにいく約束していたので5kmでやめましたあせる




そして、せんべろ中デレデレ



早くも二軒目(笑)








励みになりますので、最後にクリックお願いします(・∀・)
↓↓↓↓↓