アカショウビン&7月の目標(ぱきの編) | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

ハイサーイハイビスカス




今週は珍しく出張を入れていません。




何故なら、10日〜18日まで出張するからですガーン




なので、今週は沖縄ウィークを満喫キラキラ




そうしたいところですが、暑すぎ&忙し過ぎて余裕がありません泣




そんな暑い沖縄の7月ではありますが、ぱきのは今月ご褒美のため200km走ると言ってましたメラメラ


まだご褒美は確定していませんあせる



先月よりご褒美ゲットのハードル高かなっているので、とんでもない高価な物をおねだりされるんじゃないかと内心ヒヤヒヤしてます滝汗





さて、ランの方は2人とも6月はかなりサボってしまい、サボり癖がついてしまったのか、昨日も「疲れた」という理由で2人してサボってしまいました(笑)




今朝は何とか目覚ましが鳴った時間に起きることに成功笑い泣き





朝6時とは言え、沖縄の朝晩は暑いあせるあせるあせる





そんな暑さも奥武山公園内に咲いていたサガリバナを見れたり…


奥武山公園内でアカショウビンの鳴き声を聞いていると、暑さは吹き飛びはしませんが、早起きして走って良かったって思えます





こちらは、私が撮影(録音)したアカショウビンの鳴き声です


キロロロロ音譜 

キロロロロ音譜



可愛い鳴き声ですよね飛び出すハート




ぱきのが鳴き声を真似していたので、録音すれば良かった笑い泣き




実物はこんなに可愛いんですよ!


リアルに見たことがないので、いつか一眼レフ買ったら撮りに行くぞ〜




本日の朝ランコース



ぱきの目標まで残り194km…





拙い記事を読んでくださりありがとうございました!

最後にクリックお願いします(・∀・)
↓↓↓↓↓