福岡出張最終日&ワンピースの行方 | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

はいさーいハイビスカス





福岡出張5日目…




やっと沖縄に帰れます笑い泣き




沖縄はジメジメした天気が続いてますが、それでも沖縄に帰りたいと思わせてくれる沖縄が好きです愛




本日の福岡はめちゃくちゃ天気が良く、最高の観光日和キラキラ




ですが…




私は終日学会会場で仕事だったので、観光は一切できず泣




それでも、5日間走り続けましたメラメラ



ご覧んの通り、昨日は素敵な朝日が拝めましたキラキラ

(これは海ではなく、大濠公園の池です)




昨日は頑張って11km走りましたが、流石に出張先で毎日走ると疲労が溜まりますねあせる



ぱきのは私がいない間走っているのだろうか?






ちゃんと走ってましたウインク

ワンピースゲットまで残り6日…





私は昨夜会社の同僚達と飲みに行きました生ビール




同じ店で5時間飲み続け、ホテルに戻ったのは深夜0時過ぎゲッソリ



なかなかコスパの良い店でリピートありOK


https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40054062/


あご出汁餃子 ゆでタン さんじ 中洲店

092-710-5477

福岡県福岡市博多区中洲3-5-6 三信ビル 1F





今朝目覚めたら、絶賛二日酔いもやもや



それでも何とか7km走りました(笑)




私にご褒美はありませんが、ぱきのが休まず走っているので負けじと走ってますメラメラ





拙い記事を読んでくださりありがとうございました!
最後にクリックお願いします(・∀・)
↓↓↓↓↓