巨人キャンプ視察&そこでまさかの再会 | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

ハイサーイハイビスカス




本日は、代休を取得しました!




明日行けば3連休ですが、今日はめちゃくちゃ天気が良いので、休める時に休んでおくべきかなと爆笑




そして、キャンプ地巡りで来沖しているやまちゃん&りなちゃん親子とセルラースタジアムへ行き、巨人のキャンプを視察して来ました〜‼️




ご覧ください、この青空キラキラ



こんな青空見たらサボりたくなりますよね(笑)



あ、別にサボったわけではなく、ちゃんと代休申請してお休みしてますからね(笑)





やまちゃん&りなちゃん親子

スタンドから練習ではなく2人を見学してました〜(笑)




選手のサインがもらえる場所へ移動ダッシュ



りなちゃん、推しの選手からサインゲットラブ

サイン貰えてめちゃくちゃ喜んでました爆笑




選手達がお昼休憩に入ってしまったので、我々もお昼休憩。




奥武山公園近くにある唐揚げ専門店Rickyで購入した唐揚げを食べていると…




見たことがある姿を発見ひらめき電球




ちなみに、選手ではありません(笑)




なんとなんと‼️




キャンプ地巡りで息子さんと来沖していた、ラン友イルカさんではないですか笑い泣き

コロナ前に会って以来かな?




まさかこんな所で再会できるとは笑い泣き




世間は狭いですね‼️




イルカさんの息子さん&やまちゃんの娘りなちゃんが大のジャイアンツファンで話がめちゃくちゃ盛り上がってました(笑)




私は代休とは言え、お客様からしたらそんな事は知らないですから、普通にメールも電話もバンバン来てしまいます…




仕事がかなり溜まってしまったので、泣く泣く仕事するため帰宅泣




我が家からサブグランドが見えます目


イルカさん親子は今日帰るそうなので、午後は那覇市内を観光してから帰るとのことでした!




どこへ観光に行ったのかな?




やまちゃん親子は午後もフルにキャンプ視察して満喫されたようです!




 

そして、今宵はぱきのも含め4人で乾杯生ビール



その前に、喉をカラカラにするため走って来ました!



3時間がっつり飲んで食べて来ました〜




詳細はまた追ってバイバイ




拙いブログを最後まで読んでくださりありがとうございました!

最後にクリックお願いします(・∀・)

↓↓↓↓↓