愛媛マラソンの思い出&夫婦でマラニックからの〜フェス | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

はいさーいハイビスカス




先ずは、昨日今日レースを走った皆さん、お疲れ様でした‼️




コロナ前の4年前に愛媛マラソンを走ったのが懐かしいです笑い泣き

この時はまだぱきのと入籍していませんでしたが、娘のさ◯らちゃんと応援に来てくれたんです笑い泣き




風が強いコンディションでしたが、2人が見ている前でかっこいい姿を見せたかったので、最後まで頑張ることができましたキラキラ




あれから4年経ったんですね〜




まさか、大好きな沖縄に住めるとはこの時思いもしませんでした笑い泣き




人生って不思議なものですね。






結婚記念日だった昨日2月11日は、天気が良かったので、リュックを背負い、とある場所まで走って向かいましたダッシュ


向かった先は、沖縄県医師会館で開催されたうりずんフェスタ会場(南風原町)




激坂を登り辿り着きましたあせる



ちょうどお昼時に着いたので、先ずは腹ごしらえ(笑)



写真左:江戸前寿司叶和(那覇市久茂地)のちらし寿司

(ぱきのセレクト)


写真右:琉京甘味サンサーシー(北中城村)の京風カレーうどん

(ぱっきーセレクト)




アンケートに答えたら特茶貰えました爆笑


なんと、会場で取引先のS社長に偶然お会いしました‼️


「ぱっきーさん!」と声をかけられましたが、沖縄で「ぱっきー」と声をかけられることは滅多にないので、「え??誰??」と振り返ると、S社長(滋賀県草津市から)だったので、びっくりしました爆笑




世間は狭い‼️



運命感じます(笑)




沖縄ではこの様なフェスが各地で開催されているので、週末はフェス三昧です照れ





夜は近所のイタリアンtoricoで結婚2周年のお祝いシャンパンロゼワイン

私のファーストオーダーは男前ビール(笑)



生ビール3杯分だそうです‼️



僅か10分足らずで飲み干してしまいました(泣)




左上↖️車海老と焼きおにぎり

右上↗️マルゲリータ

左下↙️前菜盛り合わせ

右下↘️牡蠣と白菜のアヒージョ




どれも美味しかった爆笑




締めは店員さんオススメの日本酒で日本酒


ぱきのさん、これからも末長く宜しくお願いします飛び出すハート




お互い100歳まで生きられるとしたら、あと45年の付き合いになるのでウインク





連休最後の本日は、波の上ビーチでまったりタイム時計


夕方、健康診断に向けてダイエットラン。


夕暮れの漫湖


いつもの猫ちゃんと戯れてきましたラブ


正月以来の連休が終わっちゃいましたガーン




今週末は仕事なので、明日から10連勤となりますが、休んだ分頑張ります笑い泣き




拙いブログを最後まで読んでくださりありがとうございました!

最後にクリックお願いします(・∀・)

↓↓↓↓↓