結婚記念日イヴプチ旅行 | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

はいさーいハイビスカス




明日2月11日は結婚記念日お祝い




本日は結婚記念日イヴキラキラ




明日で丸2年になりますチョキ





という事で、1日前倒しして結婚記念日のお祝いを兼ね沖縄県北部旅行へ行ってきました‼️




熟年夫婦の結婚記念日なんて興味ないと思いますが、宜しければ最後までお付き合い頂ければ幸いです笑い泣き




先ずはジゴバコーヒーで小休憩コーヒー



ジバゴコーヒーオリジナルのキャップ買っちゃいましたキャップ


ランチは恩納村にあるブルーエントランスキッチンでタコスを食べました🌮


ガーリックシュリンプタコス🌮

タコスの生地が絶品キラキラ



オススメはガーリックシュリンプかなOK




KARIYUSHI LCH.RESORT on The Beachに泊まりました!


ビーチの目の前はこんな感じ🏖️


季節外れだったからだと思いますが、超〜格安で泊まれました‼️




格安なのに、同系列のホテルかりゆしビーチリゾートホテルのスパ&ジムの無料券付きキラキラ



かりゆしビーチリゾートホテルのロービはこんな感じでした。


チェックイン後、早速ぱきのとジムで1時間弱筋トレ筋肉




ちなみに、今日は2人とも絶賛筋肉痛です(笑)





ジムの後、お風呂&サウナタイム温泉




私はサウナに30分入り体重が1.5kg減りました(笑)



ペットボトル一本分ポーン





出した分は戻さないと‼️(笑)




という事で、ホテル近くにあったちぬまんで軽く飲んだ後部屋飲み生ビール


↑こちらはほんの一部です(笑)




21時頃、花火が上がるような音が聞こえたのでベランダに出てみると‼️




ドーン🎆

2月に花火が見れるなんて笑い泣き



ラッキーでした飛び出すハート





2日目に続く…




拙いブログを最後まで読んでくださりありがとうございました!

最後にクリックお願いします(・∀・)

↓↓↓↓↓