2日連続皇居ラン&おきなわ花と食のフェスティバル | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

ハイサーイハイビスカス




昨日、タイトル間違えて投稿してましたあせる



花と→花と


に訂正しました(笑)





東京出張4日目




今朝も皇居まで朝ランしてきました!



走っている途中、日比谷公園内に鉄棒があった事を思い出したので、寄ってみることにしました。




そう!懸垂するためです(笑)




ちなみに、出張続きで1週間懸垂していません泣




現地に着くと、先客のお爺さん達が早朝から様々な器具を応用して筋トレしているではありませんか滝汗



写真をご覧ください…



「すいません、鉄棒お借りしていいですか?」と尋ねると、



「どうぞ色々ありますから自由に使ってください!」


そう返ってきたので、とりあえず重石(写真参照)を足に挟んでやってみることにしました笑い泣き




重石が落ちないよう内転筋や体幹も使うため、何気にしんどいではありませんか滝汗




沖縄に帰ったらやってみようと思いました(笑)




どうやら、お爺さん達はこんな使い方していないみたいで、「凄いですね〜」とお褒めの言葉を頂き、ちょっと嬉しかったです(笑)





そんな東京生活も今日でおしまい。




3日後にまた来ますけどねあせる




これから沖縄に帰ります。


ブログがアップされる頃は機内です。




また明日の朝7時15分発の福岡行きの便に乗らなければなりません泣




21時までに帰宅できたら良いな…




寝るためだけに沖縄に帰る感じですね(苦笑)




でも、これを乗り切れば週末は奥武山公園でおきなわ花と食のフェスティバルが開催されるので、それを楽しみに頑張ります笑い泣き




出展者一覧


沖縄の美味しい県産品とお花が一緒に楽しめるなんて、なんて素敵なイベントなんだ笑い泣き




あと4日、出張頑張ります‼️





明日は5時起きだゲッソリ




最後まで読んで頂けましたら、最後にクリックお願いします(・∀・)

↓↓↓↓↓