2022年上半期と6月の振り返り | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

お久しぶりです!!



6月は1回もブログ更新できませんでしたガーン



ネタは沢山あるんですが、忙しくてアップできませんあせる



hottansさんが帰国しているので、こちらも超〜久しぶりのランチ会に声をかけて頂きました爆笑

左奥から、さきこさん、かっきー、U-KOママ、ぱるさん
右奥から、竜さん、たまやんさん、hottansさん、オッサン


久しぶりにラン仲間と再会しモチベーションアップ⤴️爆笑



せっかくランのモチベーションが上がったのに、出張続きでまともに走れてないし(泣)



6月の出張日数はなんと!!



17日間もありました滝汗



なので、ほぼ毎日出張しているという事になります…



幸いにも殆どの出張先で天候に恵まれました!


傘を使ったのは、(日傘含め)僅か1日のみという晴れ男ぶりを発揮(笑)



出張先で撮ったピーカン写真をサクッとお見せしますニコニコ



地蔵崎(島根県松江市)

沖縄のやんばるを思わせるような絶景でした。


松江城


鞆の浦(広島県福山市)


岡山城(岡山市)



岡山城を眺めながらランチスプーンフォーク


長良川(岐阜市)


岐阜市川原町


6月は色んなところに行きましたね〜



この他にも、京都、大阪、滋賀、愛知、兵庫など…



そして、昨日まで出張で広島市に滞在してました。



原爆ドーム(広島市)


出張の楽しみといえば、ご当地グルメ割り箸


今回の広島出張では、以前広島出張の際よく利用させて頂いたデリカセロリへ行ってきました。


豆腐が入っていないオリジナルゴーヤチャンプルーデレデレ

ポインは、玉ねぎとパプリカと味付けだそうです!


白飯が食べたくなりましたが、〆のまぜそばを食べるため我慢しましたあせる



そして、〆のカレーまぜそば


地酒が一合380円と激安だったので、調子に乗って七合も飲んじゃいました(笑)



翌朝は元気に酒抜き朝ラン!


6月は出張が17日もあった割には結構走っていたようで、トータル295kmと300kmまで僅か5km届かずあせる



大会にはエントリーしてませんが、何だかんだで2022年上半期は1938kmも走ってましたポーン



月間平均323km走っていることになります。



これはガチで走っていた時とほぼ同じ数字です!



とは言っても、全てジョグなので走力は相当落ちていると思われますあせる



せっかくこれだけ走っているので、来シーズン1レースくらいエントリーしてみようかな?



でも、エントリーするとしたら10kmからハーフが無難かな(苦笑)


早くも2022年半分が過ぎてしまいましたが、後半も月に一回くらいはブログ更新していきたいと思いますので、引き続き宜しくお願いします!


新婚生活もたまにはアップしないとですね(笑)


最後まで呼んで頂けたらクリックお願いします(・∀・)
↓↓↓↓↓