またまたご無沙汰しております
ボチボチ走ってますが、ブログにアップするほどのランネタがなく、久しぶりのアップとなりました![]()
今週は、火曜日に大阪入りし今日まで滞在。
火曜日は、天王寺の某クリニックで私よりもよっぽど運動生理学に詳しいアスレチックトレーナーに対して勉強会…
昨日は堺市の某病院で理学療法士など20人を相手に勉強会…
何気にプレッシャーを感じておりましたが、何れも「とても為になりました」という声を頂き一安心![]()
最近仕事が忙しい割になかなか数字に反映されず若干凹んでましたが、お陰で少し気力が復活しました!
見た目こんな感じですが一応凹むこともあるんですよ(笑)
本日は、インテックス大阪で開催している福利厚生EXPOというイベントに参加してまいりました。
五郎丸さんも一緒?(笑)
「運動は薬」と言われている通り、企業にもこの言葉を認知してもらえるよう、若干場違いに見えますが出展した次第です。
昨今、健康経営に取組む企業が増えております。
初出展ではありましたが、お陰様でなかなか反響が良かったです![]()
泊まりの出張は夜食べすぎてしまうため、なるべく翌朝走るようにしています![]()
今朝も日の出と共に大阪城公園を朝ランしてきました!
どうせ知り合いに会わないだろうと思い、珍しくムチムチのロングタイツのみで走りました(笑)
本日のラン結果
大阪城公園に入ってからペースが上がっているのは(赤くなっているのは心拍数が高い)、皇居あるあるでもありますが、キロ5ペース位で走っていると背後につかれることが多く、自然とペースが上がってしまいます![]()
今朝も大阪城公園を走ったので、これで今月大阪城公園を走ったのは3回目となりました。
大阪城公園は数えきれないほど走ってますが、現在ガチガチの関西エリアのみ担当なので、大阪出張の際は朝ランの定番となりそうです!
(ホテルも出来るだけ大阪城公園近くにしています)
ところで…
久しぶりに朝ランしたのですが、めちゃくちゃ寒いではないですか![]()
ウィンドブレーカーが必要な季節になってしまいましたね![]()
そうそう、今週月曜日ついにランチ部復活しました![]()
写真はU-KOママのブログから拝借
コロナ禍になって初のランチ部開催となりました![]()
せっかく新オフィスがある神谷町まで皆んなに来てもらったのに、会議などでバタバタしてしまい、写真撮影のみ参加(笑)





