営業再開&梅雨の晴れ間&2020年上半期振り返り | ぱっきーのファンラン日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ぱっきーのファンラン日記

フルマラソンベスト2時間34分54秒


仕事もランニングも「楽しく」をモットーに日々頑張ってます!

一見シリアスランナー!?

いえいえ、ファンラン大好き!
そして、お酒&スイーツ&B級グルメ大好きランナーです(笑)

旅行とプロレスも好きです(笑)

昨日から営業活動再開し、4ヶ月ぶりにお客様の所へ訪問爆笑



久しぶりの営業先は新百合ヶ丘(川崎市)でした。



久々外でのランチは大好きな上等カレー@新百合ヶ丘店


昨日の台風の様な天気から一変、本日は梅雨の晴れ間でめちゃくちゃ天気が良かったので、日中仕事をサボり近所を散歩しました口笛


週末もこんな天気だったら良いのになぁ〜


リュックを背負ってマラニックやりたいです音譜



◆◇◆◇◆◇◆


2020年、早くも半年が経過してしまいました。



2020年の前半を振り返ると、なんと言ってもコロナ禍により生活が激変したことに尽きると思います。



仕事では、この半年間のうち4ヶ月もの間テレワーク生活…



出張はもちろんのこと、外出さえできない日々が続きました。


現在少し緩和されたものの、出張は日帰りのみで週に2回まで…


でも行けないよりはずっとマシ!!



コロナの影響と言えば、


東京オリンピックが延期。

春の選抜と夏の甲子園が中止。


そして、相次いでマラソン大会が中止に汗



私がエントリーしていた大会で中止になった大会は、波乗りハーフマラソン(東金市)と仙台国際ハーフマラソンの2大会。



幸いにも、コロナがここまで騒がれる前の1月〜2月前半にかけて3大会出走する事が出来ました。




ざっくりその3大会を振り返ってみます。



高滝湖マラソン10km(1月)
久々の34分台キラキラ



館山若潮マラソン10km(1月)
高滝湖に続き34分台キラキラ


いずれも34分台、そして年代別1位という結果で愛媛マラソンに向けて弾みをつけました。




そして挑んだ愛媛マラソン。



昨年のシーズンベストを1分以上更新するタイムで年代別3位という結果でした。

この記録で全日本マラソンランキングは10位という結果でした。



愛媛マラソンが人生最後のフルマラソン…


なんて事にはならないと思いますが、果たして来シーズンフルマラソンは走れるのでしょうか?



どんなレースでも良いので、早く大会で皆んなと走りたいです笑い泣き




最後までブログを読んで頂きありがとうございました!
最後にリモートワーク生活頑張れ〜のクリックお願いします(・∀・)
↓↓↓↓↓