【結果】2019年 さかえリバーサイドマラソン | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

先ずは、本日はレースを走った皆さん、お疲れ様でした爆笑


【本日開催された主なレース】

青梅マラソン
京都マラソン
泉州国際マラソン
高知龍馬マラソン
北九州マラソン
熊本城マラソン
おきなわマラソン
さかえリバーサイドマラソン


↑1つだけマイナーな大会が?滝汗



本日、知る人ぞ知るさかえリバーサイドマラソンハーフの部に出場してきました


本日のウェアーは、ゆっきーさんとお揃いのチームas50ウェアーでしたキラキラ

ぼっち参戦でしたが、ゆっきーさん以外にも沢山の方に会えました爆笑



いきなりですが、結果ドーンハッ

1時間16分55秒


年代別1位総合15位)


これで、今年4戦3勝キラキラ



全て千葉県内の大会ですニコニコ





昨年のこの大会…



距離短い疑惑がありました



昨年は積雪でコースの一部が変更となり、その影響で短くなっていたのかもしれませんあせる



しかし、今年はしっかりハーフ以上の距離がありました(笑)



距離短いの少し期待していたんですけどね笑い泣き


起伏のあるコースの上、今日は風が強かったあせるあせる


なので、このタイムには満足しています!!



詳細レポはまた追ってバイバイ




明日から熊本〜福岡〜山口へ出張しますあせる




本日の走行距離:24km
今月の走行距離:204km
今朝の体重:66.8kg
 
 
本日も拙いブログを読んで頂きありがとうございました!!
 
最後に応援クリックお願いします(・∀・)
↓↓↓↓↓