近所のランコース&福岡初日&VO2max | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを夫婦で紹介していきます。
(たまにランネタも)

近所のランニングコースには、こんな素晴らしい田園が広がっております笑い泣き
 
 
小さな虫が沢山いるので、曇りでもサングラスは必須です(笑)
自撮りのテクニックもだいぶ板についてきました(笑)
 
 
 
昨日のジョグ結果。
 
毎回同じようなペースでしか走ってません滝汗
 
 

しかし、5月は故障で全く走れなかった事を考えたら、かなり走れるようになってきた感じです。
 
 
 
VO2maxは故障前の4月のレベルまで復活してきました。
 
そう言えば、ここ数年練習と言えばジョグばかりでポイント練習なんてやった記憶がありませんアセアセ
 
 
インターバルやペース走を週に1回やっていた時代が懐かしい笑い泣き
 
 
 
スピ練はレースで行ってる感じです。
 
 
 
こんな練習法でどこまでタイムを維持できるやら…
 
 
 
今は何とか維持してますが、そろそろ限界でしょう。
 
 

限界と言えば、先週金曜日は体力的に限界に近づいてましたが週末休んだおかげで何とか復活できました。
 
 
ただ、また本日から日曜日まで福岡に滞在し、その後も仕事が埋まってしまい次の休みは恐らく7月16日になりそうですガーン
 
 
 
ちなみに、福岡国際センターで開催されるリハビリテーション医学会の会場で仕事しています。
 
 
興味のある方は是非覗きに来てくださいウインク
 
 
 
福岡最初の飯はこちらラーメ
 
オープンと同時に入店。

いつも行列ができているので、一度食べてみたかったんですデレデレ
 
 
可もなく不可もなく…
 
 
 
つまり、個人的な感想を言うと並ぶほどでもないかなと。
 
 
 
せっかく福岡まで来てるので、夕方1時間ほど大濠公園でジョグしてきました。
 
 
 
こちらの結果は明日レポします。
 
 
 
 
そして、今宵は同僚達と生ビール
 

栄養たっぷり摂ったので、明日から4日間頑張ります炎
 
 
 
 
本日の走行距離:12km
今月の走行距離:238km
今朝の体重:67.9kg
 
 
 
本日も拙いブログを読んで頂きありがとうございました!!
 
最後に故障復帰祈願の応援クリックお願いします(・∀・)
↓↓↓↓↓