ぱっきーのファンラン日記

悲願の2時間35分切りを達成!!


「楽しく」をモットーに、より速く、よりかっこよくを目指し頑張ってます(笑)

一見シリアスランナー!?

いえいえ、実際はファンラン大好き、お酒&スイーツ大好きランナーです(笑)


テーマ:
月曜日から滞在していた石垣島も今日が最終日(泣)



あっという間の4日間でした笑い泣き



まだ帰りたくな〜い(笑)




ルパンさんをはじめ、小熊さん、竹富島の久保田文さん、某レンタカー会社に勤務している井◯さん、トライアスリートの江村さん、石垣島では沢山の出会いがありました。



また石垣島に来て皆さんと再会できると良いなぁ〜



頑張って営業しなきゃ(笑)




先ずは昨夜のグルメから。



ルパンさんオススメ『てっぺん』という店に行って来ました。


美味かった物たち〜


先ず、レバニラ炒め
{B91E500E-D8BE-414F-8C2D-023DCC422649}

石垣牛のレバーを使ったレバニラ炒めですが、全くクセが無く今まで食べたどのレバニラ炒めよりもマイウ〜でした酔っ払い



テビチの唐揚げ
{4F97B2B1-7DE8-41B7-8B97-A0191B475F1A}
地元のルパンさんは苦手なようですが、私は大好物ですルンルン



今朝の集合時間が5時半だったため、早目の22時にお開き。




そして、ルパンさん、小熊さん、後輩くん、オッサンの4人でバンナ公園で朝ランしてきました!!




ちなみに、私火曜日から3日連チャンでバンナ公園に来てます(笑)



バンナ公園を愛する会とかあれば入会したいくらいです笑い泣き





本日は公園を一周する周回コース。



途中、こんなに神秘的な朝日を拝む事が出来ましたキラキラ
{E05E5FC2-8797-433C-818C-0E7F3F4B7E2F}
早起きして良かった〜笑い泣き




一周8km走り終え、ラストは昨日、一昨日に続き12%の激坂を登りフィニッシュアセアセ



なんと、この激坂を3日連チャン走りました(笑)

{009390C6-C92E-4BAA-8D77-5013E3AC9763}

{08F391FB-9BB0-4BDE-8191-FE563EDC6EF5}

エメラルドの海をバックに記念撮影キラキラ
{9982B57D-30A5-4BD4-A049-DD4F54BDDDB3}

後輩くんも昨日に続き頑張りましたウインク
{ED1EC1AC-E8EC-4002-8F0C-C341DC1C0ABC}

ランチはルパンさんオススメの『なかよし食堂』へ行って来ました。
{BB6911C4-2E32-4A7E-AC7A-2DC4667948CB}

{104B1384-993C-48F5-A6A5-4E03950EF677}
ここの八重山そば、一昨日食べたそばの100倍美味かったですルンルン


しかも嬉しいワンコインデレデレ



ルパンさん、お休みの所お付き合いありがとうございました!!




4日間の任務を終え荷物をまとめていると、ルパンさんがわざわざ見送りに来てくれたではありませんか笑い泣き



ルパンさん、最後の最後までありがとうございました!!




オススメのかき氷があるとのことで、ルパンさんの案内で空港への帰り道、その店に寄ってみる事にしました。



『ガーデンカフェしまのこかげ』
{4510D6A0-B84A-4B7E-A076-9E75A31484B1}

私が頼んだのはこちら。
{BB47B769-5331-4E91-9B08-BED5E1BAFD23}

氷というより、フワフワした雪のようで、口に入れた瞬間溶けて無くなってしまいました酔っ払い



空港から車で10分ほどの所にあるので、石垣島に行ったら是非寄ってみて下さいウインク




ルパンさん、4日間本当にありがとうございました笑い泣き



飲みの部2回、ランチ1回、朝ラン1回、カフェ1回、どれも最高の思い出です。



お陰で石垣島が大好きになりましたキラキラ



またいつか石垣島を訪れたいと思いますが、それが石垣島マラソンになるか、納品が先になるか…




私の営業力次第ですね(笑)





そして、泣く泣く石垣島を後にして向かった先は…




明日から沖縄本島で仕事です(笑)






今朝の体重:未計測
今日の走行距離:10km
今月の走行距離:258km(バイク262km)

 
最後まで読んで頂きありがとうございます。
今シーズン、サブ40復活目指して頑張りますので、応援クリックお願いします!!


にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

ぱっきーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。