2022サマースクール9日め② | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

午後は簡単なキャッチボール→的当て→ラリーをした後に直ぐに試合を行いました🎾



4ゲーム先取でチェンジコートまで覚え、最後は何も言わずに自分達だけで試合をする事が出来ました💪✨ 







諦めず最後までボールを追いかけてくれて見ていて気持ちが良いです^_^


車の移動以外は殆ど活動だったので疲れてしまいましたが大満足の1日となりました🎶