2022サマースクール9日め① | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

9日めはみんな大好きもーもーランドに行ってきました😍



広々とした空間と動物達に癒され、あっという間の90分間でした🥰


全ての遊具が熱すぎて私は触れませんでしたが子供達はお構い無しに遊んでます^_^




下に降りると馬、ヤギ、羊、鶏など沢山の動物がいました✨ 触れる事や餌やり体験も出来て子供達も楽しそうです^_^









展望台で景色を眺めながら休憩し、牛達を眺めながら帰りました🐮

沢山歩いたのでお腹が空いたのかすぐに完食してくれました✨









昼食後はミサンガ作りにチャレンジ‼️

ただちょっと皆んなには難しかったかな😅

高学年の子達にも手伝って貰いましたが完成は残念ながらできませんでしたが、一生懸命に考え細かい作業を真剣に取り組んでくれました🥰