2022サマースクール7日め^_^ | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

サマースクール7日目、雨が降る予報だったので予定変更、屋根があり皆が行った事がないとの事なのでららぽーとに行ってきました‼️^_^



圧倒的なガンダムにデカさに興奮しました^_^

その後は噴水で涼み、ペットに癒され、おもちゃ美術館を覗いて1時間ほどですが楽しんでくれて良かったです✨ 今度は家族皆で遊びに行ってください🎶



雨予報でしたが降らなさそうなので、早めにお昼を食べて竈門神社にも行ってきました⛩




鬼滅の刃の絵馬、無茶な願いばかりで面白かったです😂笑 こちらも初めて来ましたが綺麗でとても素敵な神社でした^_^



午後のテニス、たくやがテニスをはじめたばかりでゆっくり、丁寧にたくさん練習しました^_^

ラリーとサーブまで出来るようになり、後はルールを覚えるだけ。月曜日はゲームにチャレンジしよう^_^


たいしは上のクラスの子とまたチャンスが有れば試合しようね^_^