2022サマースクール6日め^_^ | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

サマースクール7日目、筑紫野総合公園に行ってきました^_^


遊具で沢山遊ぶかと思いきや虫取りでほぼ時間を使い果たすことに😂笑 






昼食後、まだ虫取りが物足りないとの事で20分で食事を済まし別の公園に移動💨

魚も取れて大満足の午前の活動となりました🐟



遊び尽くしたパワーがそのまま午後のテニスに活かされました^_^ 練習中もアイデアを出して考え、色々と工夫する変化が出ています🎾 知ってはいましたが遊びって本当に大事だと再確認した1日でした✨